私たちLevelUpStudies|現地無料留学エージェントが選ばれる理由!


みなさん、こんにちは!メルボルン現地無料留学エージェントのLevel Up Studiesです。

ワーキングホリデーや学生ビザ、観光ビザでオーストラリアに行こうかな?と考えた時に

Googleで”オーストラリア ワーキングホリデー 語学学校”等検索をするのではないでしょうか?

特にワーホリや留学を自分で準備をしようとするとインターネット上には数多くの情報があり、情報収集に時間がかかってしまったりしますよね。

また、現在は以前よりもワーホリや学生ビザで日本から海外に出る方が多くなっており、それに伴って日本にも留学エージェントが多くあるかと思います。

選択肢が多いため、どのエージェントに聞いたら良いんだろう?と迷われる方も多いかと思います。



留学エージェントには2つのタイプがあります


1.斡旋手数料や会員費がかかる有料留学エージェント


2.教育機関より紹介手数料を頂いて生徒さんからは手数料を取らない無料留学エージェント


弊社は後者の現地無料留学エージェントなので、手数料等は一切頂いておらず、渡航前のサポートや語学学校の紹介、現地での家探しや仕事探しの方法、オーストラリアで仕事探しをする際に重要なレジュメの添削等全て無料でサポートさせて頂いております。



日本にある留学エージェントと現地エージェントはどっちが良いの?


冒頭でもお話しした通り、日本にも無料や有料のたくさんの留学エージェントがありますよね!

留学をするにあたって日本での準備期間もとても大切です。

皆さんのお住いの近くにあるエージェントを利用すると直接顔を合わせて色々と聞くことができるので安心できますよね!

ですが!現地オフィスがないところが多いため、皆さんオーストラリアの現地に着かれましたら

なにをどう始めたら良いか分からない、街のことがわからない、治安が悪い場所はどこ?等

不安になって弊社に訪ねて来られる方がとても多いんです。



Level Up Studiesは現地無料留学エージェント


弊社のオフィスはメルボルンの中心部にあるため、メルボルンに渡航された皆さんはより手厚いサポートを現地にて受けることが出来ます!!渡航前から渡航後まで安心して同じスタッフに聞ける、しかも無料なので余計な費用がかからないというメリットがあります。弊社のスタッフにもワーキングホリデー、セカンドワーキングホリデー、学生を経験しているスタッフがいるため、気になるファームの経験談やレストランのお仕事、オーペアについて、語学学校や専門学校、英語学習について、現地でのイベント情報、オーストラリアの都市情報、メルボルンの最新情報等を詳しく聞くことができます♪



現地では無料イベントがたくさん!

弊社では毎月、多国籍の生徒さんや日本人向けのイベントを行っております。

例えばインターナショナルBBQ,Takoyaki、タピオカイベントやお仕事探しの方法やレジュメの添削講座、日本人向けに人気のあるコースや学生ビザについてのセミナー等を行っております。

無料で食べ物や飲み物が貰えてさらにお友達も出来る+多国籍の生徒さんが集まるので英語の練習にもなることから毎回イベントは好評で沢山の方にご参加頂いておりますので現地に到着したらこのようなイベントにも無料で参加出来ます♪



手続きは自分でも出来る?


ワーキングホリデービザはエージェントを使わずにPC上で自分で申請する方も多いです。

ですが、語学学校に通うとなると自分で学校を検索して直接申込するよりも留学エージェントを通すと学校よりエージェント向けのプロモーション料金が出ていたり、留学EXPO等の期間内であれば通常$150~$200の入学金が無料になったりするメリットがあります♪



語学学校には通うべき?


ワーキングホリデーや観光ビザでオーストラリアに来られる方は語学学校に通う方と通わないで仕事中心に頑張ったり、観光やホリデーを楽しむなど様々な過ごし方があります。

オーストラリアに来たばかりで知り合いがいないので友達を作りたい、英語力を伸ばしたい、仕事に役立つ英語資格を取りたい、語学学校を体験してみたい等、通われる理由は様々です。

ある程度日本でも英語を使った仕事をしていた方や留学経験がある方は語学学校に通わなくても生活するうえで困ることは少ないかもしれません。ですが、英語は学生の時に習ったきりで今まで全く使っていなかったという方や、多国籍の友達を沢山作りたい!!という方は最初の何か月かは語学学校で英語力を伸ばすのをおススメします。

なぜならオーストラリアでは、たとえ日本食レストランであってもオーストラリア人のお客様が多かったり、スタッフも多国籍で日本人以外が多いところが多かったり、シェアハウスやファームのオーナーが外国人の方が多いため連絡を取ったりコミュニケーションを取る際に英語力を必要とされる場面が多々あります。

ですので現地での生活や仕事探し等に困らない程度のコミュニケーション能力を身に着ける為にも最初の何か月かは語学学校に通うのをおすすめします!!



現地無料留学エージェントには最新情報がたくさん!!


語学学校の生徒の国籍は入学時期によって異なります。よく日本から日本人が少ない学校ですよ~と聞いて実際来てみたらクラスの半分以上が日本人だった💦💦ということを良く聞きます。

弊社には毎回学校より最新情報が来ますので新しい国籍情報や生徒数、学校のアクティビティ情報等をお伝えすることが出来ます。また、日本人が少ない学校が良い、大きい学校で沢山の国のお友達を作りたい、アットホームな環境で先生に質問しやすい環境が良い等皆さん一人ひとりのご要望をお聞きし、あなたに合った学校の提案をさせて頂きます。



一生に一度しかないオーストラリアのワーキングホリデーを悔いなく過ごして頂けるよう

現地から全力でサポートさせて頂きますのでどんな事でもお気軽に無料相談ください♪






© 2020 by Level Up Studies