• nana595

ロックダウン中の過ごし方





皆さんこんにちは、メルボルン現地無料留学サポートのLevel Up Studiesです。またもメルボルンはロックダウンになってしまいましたね😭ショックですが、こればかりは仕方がないですね。無事に落ち着くことを願うばかりです。

さて、今回はロックダウン中におすすめの3つの行動を紹介しています。少しでもみなさんの役に立てれば幸いです☺️




散歩

今回のロックダウン中は、”5km以内を2時間”というルールを守れば、運動がてら散歩に行くことができます。

特に朝の散歩は気持ちが良いですよね✨

フレッシュな空気を吸うと、前向きな気持ちで1日を始められる気がします。

散歩中にコーヒーや軽食のテイクアウトをすると、少しだけ外食気分を楽しめますよね😀




Hello talkアプリの利用

ロックダウン中は、人と接することが少なくなると同時に、英語を話す機会も減ってしまいますよね。

そんな方には”Hello talk”という言語学習アプリがおすすめです。

Hello talkはではネイティブスピーカーと簡単に繋がり、メッセージや会話を通してその言語を学ぶことができるんです!

私も昨年のロックダウン中に利用し、日本語を勉強中のアメリカ人やオーストラリア人の友達ができました😄




片付け・掃除

忙しいと大掛かりな片付けや掃除が後回しになってしましますよね。今回の一週間のロックダウンは重い腰をあげるいい機会かもしれません。

私もいまだに出来ていなかった衣替えや、冷蔵庫の整理などを終わらせようと思います。



いかがでしたでしょうか?ぜひ皆さんのおすすめのロックダウン中の過ごし方をコメント欄で教えてください😄一緒に前向きな気持ちでロックダウンを乗り越えましょう!



Level Up Studiesでは、みなさんのオーストラリア留学がよりよいものとなるようサポートしています。

学校選びやビザのことなど困ったことがあればお気軽にご連絡くださいね。




LINE: https://line.me/ti/p/zFqQcA8GLM

ID: levelup-japan

Instagram: levelupstudies.jp


14 views0 comments

© 2021 by Level Up Studies