オンラインセミナー

" 皆さん初めまして、こんにちは。 Level Up StudiesのAyatoと申します!

Staff Blogという形でメルボルンをメインに生活のこと、生活のちがい、学校紹介などを綴っていきますので是非是非ご覧下さい 今回は初めてのブログということで簡単な自己紹介と現在毎週行なっているオンラインセミナーについて書きたいと思います! 僕は、現在メルボルンに学生ビザで滞在しており、勉強、仕事という生活を送っています。元々はイタリアンのシェフでした。ですのでワーホリ中、留学中簡単に作れる自炊テクなども今後発進して行けたらなと思っております そして今回のオンラインセミナーのトピックはSubclass500(学生ビザ)についてです。 学生ビザとはオーストラリアの学校に通いながらこちらで滞在できるビザのことです 尚且つ一週間で20時間の就労が認められています。 オーストラリアの学校は大きく分けると3つに分かれています! 1、語学学校 日本人学生が最初に通る壁。そうです、英語を克服、会話力を伸ばすため、また大学進学、専門学校進学のために必要な英語力をつけるため、それから永住権のためのIELTSの点数を上げるためなどたくさんのクラス、コースがございます 2、専門学校 こちらは日本の専門学校のような専門的にビジネス、調理師、保育士などを勉強する学校です。 コースによっては格安の週$100前後で学べる学校もございます! これらの学校に通った後に永住権を目指すことも可能です。 3、大学、大学院 オーストラリア国内には世界でもトップクラスのレベルを誇る大学がいくつかございます! 大きく分けるとこれらの三つに分かれます! 興味のある分野、永住権を今度取りたいけどどうプランを立てたら良い?などなどなんでもお気軽にお問い合わせ下さい 詳しくは以下のLineの友達登録してお問い合わせ下さい  Line: https://line.me/ti/p/zFqQcA8GLM またはID: levelup-japan まで〜 それではこれからもよろしくお願いします”

5 views

© 2020 by Level Up Studies