【週1~2回|ビジネスFlex】

こんにちは!Level Up Studiesです☆

みなさんはビジネスコースをご存知でしょうか?英語で専門分野を学べる、学生ビザで延長をする際のトレンドコースです♪また通学が週に1~2回で可能なことから人気です!


学生ビザで延長したいけど、よく皆が学生ビザに延長する際にビジネスを学んでる人が多い

どのようなことを学ぶのだろう??とお考えの方いらっしゃると思います。



なぜ【ビジネスコース】が人気なのか?!


ワーキングホリデーで語学学校に通っていたから次は英語以外を学びたいとお考えの方!!

ビジネスコースは週1~2回の通学のみで仕事やプライベートとの両立が可能!!語学学校より費用が安く、場合によっては(週90ドル以下)も実現可能!?なので、長く費用を抑えてビザを延ばせることが人気の理由になります。



学位とコースの入学基準について

上記のグラフで説明しておりますが、オーストラリアには学位があり、CertificateからAdvance Diploma、そのあとは大学のBachelor, Masterと続きます。



こちらのビジネスコースは課題重視のコースになります!!レベルが上がるにつれて課題もより難しくなります。よってCertificate II又はCertificate IVからコース選択される方が多いです。



コースの期間について



*学校によって異なる場合もありますが基本的にコースの期間は上記のようになります。



ビジネスコースのコース内容について

★Business

主にビジネス全般を学びます。ビジネスコースは職場でコミュニケーションの取り方、職場での貢献の仕方、PCやプロジェクターなどのデジタル機器の使い方、カスタマーサービス、デジタル機器を使用してエクセルの作り方、1日のタスクの整理の仕方など全般的にビジネスの場で必要なことを学びます。


★Customer Engagement

主に顧客に対して良いカスタマーサービスを提供するためにチームワークやコミュニケーションスキル、ストレスの管理、クレームの処理方法、カスタマーサービス、健康と安全を保つ方法等を学びます。


★International Trade

国際市場について調べたり、国際貿易について、ネットワークの築き方、国際ビジネスの方法を調べたり、国際貿易の先の書類の書き方、製品やサービスのプロモーションの仕方等を学びます。


★Marketing and Communication

販売促進業界の知識、プレゼンテーションの作り方、プレゼンや意見交換の仕方、市場調査、製品やサービスのプロモーションの仕方等を学びます。


★Project Management

計画のリスク、統一化、質、費用、計画の為の人事配分、情報を管理してコミュニケーションの取り方、チームを成功に導く方法、新しい仕事の環境を作る方法等を学びます。


★Leadership and Management

働く計画の立て方、チームで働く効果を管理して先立てる方法、労働力のプランニングの管理、国際市場とビジネスで必要なものを予測する方法、影響を与える人、ものとのコミュニケーションの取り方、仕事の場で学んで促進する方法等を学びます。




ビジネスコースについて、如何だったでしょうか?もっと詳しく知りたい、課題重視の強みとは?学校について、価格などご質問などありましたら、お気軽にご相談くださいね♪


"Level Up Studies"はオーストラリア専門の無料留学エージェントです!オーストラリア全土の学校を取り扱っております。皆さんの要望に沿った理想の学校、コースを見つけましょう♪下記のお問い合わせフォームボタン、又はLINEアイコンから直接信頼できる豪州公認資格保持留学カウンセラー(登録番号: N036)へあなたの要望をお気軽にご相談ください♪








39 views

© 2020 by Level Up Studies